\その事務仕事わたしたちにお任せください!/

社内業務改善サービス
「事務員代行プラン」

煩雑化している事務作業はすべて丸投げOK!
人手不足に悩む経営者様・事業主様のお悩みを解消します

こんなお悩みを解決します

Problems

事務作業を行う
人手が足りないが
雇うほどではない

繁忙期やイベント時
など忙しいときだけ
手伝ってほしい

人を雇うには
雇用リスクがあり
費用もかかる

社員が本業に
集中できず
残業している

\こんなお悩みも「事務員代行プラン」で解決!!/

単純な事務作業をお任せいただくことで
残業時間短縮や本業に力を入れていただくことができます!!

作業例

Service Menu

営業事務

見積書・請求書作成
イベント管理・対応
顧客情報の登録・管理
営業資料作成
顧客リストの管理
DMリスト作成
営業メール送信
宛名シール作成・DM発送作業

書類管理
データ入力

データ入力・処理
文字おこし・紙書類データ化
名刺管理・データ化
ファイリング
アンケート入力・管理
名簿作成・整理

Webサイト
SNS運用

各種アカウント作成代行
ECサイトの運用代行
Webサイトレポート作成
SNS運用サポート
Webの更新代行

秘書

メール対応
アポイント調整
各種手配
リサーチ業務
出張や会食の手配
スケジュール調整
冠婚葬祭に関わる事務
社内文書作成(報告書・議事録等)

総務

受発注対応
在庫管理・発注代行
発送代行業務
受発注書類の作成・発行
備品管理・購入代行

人事

求人票作成・更新
応募者対応・面談日程調整
人事労務サポート
勤怠管理支援
給料計算
求人広告の出稿と管理
入社・退職の手続き

経理

経理記帳
請求書・領収書発行
請求・支払い処理
売上・入金確認

プラン料金

Price List

ー Trial Plan ー​

\初めてお申込みのお客様限定!!/

トライアルプラン

無料/2時間(最大)

ー Monthly Plan ー

繁忙期だけ頼みたい方に
おすすめ

さまざまな業務を
依頼したい方におすすめ

固定業務を継続的に
依頼したい方におすすめ

3ヶ月プラン

6ヶ月プラン

1年プラン

4,400円/1時間~

期間:3ヶ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

3,800円/1時間~

期間:6ヶ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

3,300円/1時間~

期間:1年
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

繁忙期だけ頼みたい方に
おすすめ

3ヶ月プラン

4,400円/1時間~

期間:3ヶ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

さまざまな業務を
依頼したい方におすすめ

6ヶ月プラン

3,800円/1時間~

期間:6ヶ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

固定業務を継続的に
依頼したい方におすすめ

3ヵ月更新プラン

6ヵ月更新プラン

1年プラン

4,400円/1時間~

更新期間:3ヵ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
スポット価格となります

3,800円/1時間~

更新期間:6ヵ月
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
スポット価格となります

3,300円/1時間~

期間:1年
対応時間:平日9:00~17:00
支払方法:毎月末〆翌月末払
月最低5時間以上~
※5時間未満の場合は
5時間×プラン単価を
清算させていただきます。

ー Spot Price ー

スポット料金

4,950円/1時間~

※料金はすべて税込表記となっております。

訪問費用

Visit Plice

Table Header
尼崎市
0円~
阪神地方
1,650円~
大阪市
1,650円~
神戸市
2,200円~
兵庫県内
4,400円~
大阪府内
2,750円~
上記以外近畿
都度見積もり
四国・岡山
都度見積もり

※トライアルプランは訪問費不要です。
※1回訪問毎の料金となっております。

※完全リモートでの対応も承っております。(リモート作業の場合は訪問費不要)
※上記料金は目安となります。事業所の場所によって料金が変動いたしますので
契約前にお伝えさせていただきます。

導入までのステップ

Steps

無料相談

トライアルプラン

ヒアリング

無料相談

STEP1

まずは気軽に下記フォーム
またはお電話でお問い合わせください

トライアルプラン

STEP2

初めてお申込みのお客様は
トライアルプランで弊社のサービスを
お試しいただけます

ヒアリング

STEP3

トライアルプラン終了後、お客様のお悩みをお伺いしてお見積り作成をさせていただきます

STEP1

STEP2

STEP3

まずは気軽に下記フォーム
またはお電話でお問い合わせください

初めてお申込みのお客様は
トライアルプランで弊社のサービスを
お試しいただけます

トライアルプラン終了後、お客様のお悩みをお伺いしてお見積り作成をさせていただきます

日程調整

作業内容打合せ

作業開始

日程調整

STEP4

お見積りにご納得いただけましたら
正式契約を行い
初回お打合せの
日程調整を
させていただきます

作業内容打合せ

STEP5

作業内容を詳しくお伺いして
実際の業務開始への準備を
させていただきます

作業開始

STEP6

作業を開始させていただきます
作業内容変更などはいつでも
お気軽にご相談ください

STEP4

STEP5

STEP6

お見積りにご納得いただけましたら
正式契約を行い
初回お打合せの
日程調整を
させていただきます

作業内容を詳しくお伺いして
実際の業務開始への準備を
させていただきます

作業を開始させていただきます
作業内容変更などはいつでも
お気軽にご相談ください

よくある質問

FAQ

Q

やらないといけないことが多すぎて何をお願いしたらいいかわかりません。

A

お打合せをさせていただき、一緒に業務の洗い出しなども
お手伝いさせていただきますので、 まずはお気軽にご相談ください。

Q

プランの途中で業務内容が変わってしまっても大丈夫ですか?

A

業務が変わった時に打合せを行わせていただくことで
すぐに別の業務に取り掛かることが可能です。

Q

月によって作業時間が変わりそうですが大丈夫ですか?

A

ただし月5時間以上の作業時間が発生していれば、実際作業をした時間分請求をさせていただきますので
月によって作業時間が変わっても全く問題ございません!

Q

プランの途中で解約はできるのでしょうか?

A

各プランごとに更新期間が決まっておりますので、
解約する場合は更新期間終了2ヶ月前~1ヶ月前にお知らせください。

Q

作業内容によって訪問とリモートで分けて依頼してもいいですか?

A

はい、どちらでご利用いただいても大丈夫です。
訪問の場合は訪問費用がかかりますのでご予算に合わせてご相談ください。

お問い合わせフォーム

Inquiry Form

※トライアルプランお申込みの場合は、「トライアルプラン希望」と記載ください。
改めて日程調整の連絡を担当者よりさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて

1.事業者の名称 BLUE BIRD株式会社

2.個人情報管理責任者 管理本部TEL.070-9008-2521

3.利用目的
提供していただいた個人情報は、下記の目的のために利用させていただきます。
・ご請求いただいた資料の受付及び発送管理
・各種情報の提供(DM、FAX、E-mail、電話等)及び、提案活動

4.第三者への提供
ご本人の同意がある場合、又は法令に基づく場合を除き、提供していただいた個人情報を第三者に提供することはありません。

5.委託
ご要望の目的を達成するため、提供していただいた個人情報を委託先に預託する場合は、当社が定めた基準を満たす者を委託先として選定するとともに、個人情報の取り扱いに関する契約の締結や適切な監督をいたします。

6.取得項目の任意性
個人情報を弊社に提供していただくか否かはご本人の任意となります。ただし、ご提供いただけない場合は、ご要望のサービスをご提供できない場合があります。

7.個人情報の開示
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報に対する利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用の停止・消去又は第三者への提供の停止に応じます。お問い合わせは下記までお願いします。

8.お問い合わせ先
privacy@bluebird-corp.co.jp

その他お見積り・お問い合わせは、お電話または WEB専用フォームより受け付けております。

Contact

お電話でのお問い合わせ

070-9008-2521